新垣結衣21歳の誕生日

女優で歌手の新垣結衣が21歳の誕生日を迎えた11日、

都内の観光名所などをファンと一緒に巡るバスツアーを行った。

新アルバム「hug」の発売記念企画。はとバスとコラボレーションした

「hugバスツアー」と題し、公式ファンサイトから応募のあった約

1万5000人の中から年齢にちなんで21人を招待。

新垣が熊のぬいぐるみを描いた特製のラッピングバスに乗り、仲良く東京観光を楽しんだ。

午後3時ごろに港区・台場を出発し、車内で新垣が手作りの

旅のしおりを全員に手渡し。移動中も「なぞなぞを出します!逆立ちす

るとみんな笑ってる町は?」(答え・浦和)と、盛り上げるなど遠足気分を満喫。

東京タワーで記念撮影をし、終点の渋谷区のカフェではバースデーケーキで誕生日を祝った。

夏にはCD購入者を対象にしたツアー企画を考えており「今度は修学旅行

みたいにみんなで枕並べて“恋バナ”するみたいな雰囲気のことをしてみたい」

と説明。この日から公式ブログを開設し「みんなのコメント待ってます」と話した。

(記事はスポニチアネックスより)


          

アクセスランキング2位

7日に開設したばかりのタレント、新垣結衣(19)の公式ブログが、

同ブログを提供する「アメーバブログ」のアクセスランキングで2位に

浮上していることが分かった。新垣はブログで「若槻さんの次だよ!」

「うそー!!(@_@;)まだ始まったばっかりやでー」と綴り、“不動”

の1位としてランキングに君臨する若槻千夏(23)に次ぐ人気を集

めたことに感激している。

また新垣は「皆さんのおかげですね 頑張ります」として、ブログを投稿

するたび1000件を超える応援コメントを寄せるファンへの感謝も忘れなかった。

(記事は 産経新聞より)

     
      ★新垣結衣を楽天で検索★

サプライズ

主演映画『恋空』で、挿入歌「heavenly days」も歌う女優の新垣結衣が

14日(水)、都内の学校で行った来月5日発売のデビューアルバム『そら』

の完成先行試聴会にサプライズで登場した。

アルバム先行試聴は、ラジオ番組TOKYO FM『SCHOOL OF LOCK!』で新垣が

レギュラーを務めるコーナー「GIRLS LOCKS!」の企画によって実現。

選ばれた学校は都内の中学校で、生徒たちには完全シークレットで進められた。

約25分間、校内放送で同番組レギュラーDJのやましげ校長・やしろ教頭と

新垣結衣の3人が、アルバムに関するトークを展開。アルバムの中から、

まだ誰も聴いたことのない4曲を放送した後、体育館に生徒を集め、新垣が

中学生に「ちょっと緊張しましたけど、楽しかった!」とメッセージを送った。

アルバムリリースに続き、12月21日(金)にはスペシャルイベント

『heavenly Xmas in 日本武道館』の開催が決定している。

(記事は オリコンより)

     
      ★新垣結衣を楽天で検索★

ポッキー&プリッツの日

女優の新垣結衣が11日(日)、都内で行われた“ポッキー&プリッツの日”

を記念したイベントにゲスト出演。小雨で肌寒い中にも関わらず、

『ポッキー』のCMでお馴染みの制服姿で登場した新垣は「ババシャツ着てるんで」

と寒さ対策を明かした。

「ガッキーとポッキー!で、ききポッキー」ゲームで利きポッキーに

挑戦した新垣は、ファンが見守る中アイマスクを着用して、3本のポッキー

を食べ比べ、見事に全問正解。満面の笑みで大歓声を浴びた。

同CMで芸人ばりのツッコミを披露している新垣は「手をバシッと入れるのを

極めるのが大変だった。あれはかなり勇気がいる。私的に(芸人は)

ないですね」と苦笑いだった。

また、7日(水)よりスタート以来、来訪者からの書き込みが連日大盛況の

自身のブログで、「たくさんの人が足を止めて声をかけてくれて嬉しかったデス

ありがとーございます(^^)

ききポッキーも全問正解♪アイマスクするのは少し恐かったけど

結構面白いよききポッキー。

でも、もう少しゆっくり色んな事話せたら良かったのになーなんて、思いました」

と振り返っている。

同日11時11分11秒の“1並び”にスタートしたイベント『やまだひさしの

ラジアンリミテッドDX ポッキー放課後のMUSIC ROOM ポッキー&プリッツ

の日文化祭』は、全国7都市(東京、札幌、仙台、名古屋、大阪、広島、福岡)

で開催。各地ではアーティストがミニライブを行うなど、大盛況の一日となった。

(記事は オリコンより)

     
      ★新垣結衣を楽天で検索★

ブログ盛況

テレビや映画、CMなど多方面で活躍中の人気女優、新垣結衣(19)

が開設した「新垣結衣 オフィシャルブログ」が注目を集めている。

7日の初書き込みは、新垣の担当スタッフの手によるものだったため、

コメント数331件にとどまったものの、8日に本人が書き込んだタイトル

「近。」と、9日の同「!!」では軽々と2000件を突破した。

新垣本人もこの盛況ぶりに驚いている様子で「わぉ!! コ、ココココメント

約2000件!!!! ありがとうございます(:_;)」と自身の

ブログに記している。

また「一言一言とかになっちゃうかもしれないけど、面白いというか、

ユイっぽさ溢れたblogにしていきたいです(^^) よろしくデス。」

と独自色を出していく考えを示し、今後のブログにかける思いをつづっている。

(記事は 産経新聞より)

     
      ★新垣結衣を楽天で検索★

オフィシャルブログ

グリコ『ポッキー』のCM出演をはじめ、テレビ・映画で活躍中の女優

新垣結衣がついに自身のブログをはじめたことがわかった。

『新垣結衣 オフィシャルブログ』(アメーバブログ)の初書き込みは、

7日(水)13時。「初めまして」と題されるも、書き込みはスタッフ

によるものとあり、本人の初書き込みは8日(木)14時となった。

本人最初の書き込みのタイトルは「近。」で、テレビ、雑誌の密着取材中の

様子を綴る。自身の写真も掲載されている。

主演を務めた映画「恋空」が現在公開中ということもあって、

ガッキーファンからの注目も高まりそうだ。

(記事はオリコンより)

     
      ★新垣結衣を楽天で検索★

『恋空』

女優の新垣結衣が3日(土)、主演映画『恋空』の初日舞台挨拶に登場。

共演者の三浦春馬のサプライズメッセージや観客から虹色のペンライト演出を

プレゼントされ、新垣は感動のあまり「これ以上しゃべると泣くんで…」

と目に涙を溜めながら喜んだ。

新垣をはじめ、出演者がひと通りの挨拶を済ませると、三浦が「恥ずかしい

けれど、僕が思った事を綴っているので聞いてください」と新垣に内緒で

綴ってきた手紙を朗読。「結衣ちゃんの印象は? と聞かれ、“元気はつらつ”

と答えていましたが、実は表情から儚さを感じていました。たくさんの不安が

表情に出ていたと思います。でも、結衣ちゃんの笑顔でみんなは笑顔に

なれました」と感謝の気持ちを伝えた。

突然のサプライズに新垣は、目に涙を浮かべ「始まる前から辛かった。

(難しい役を演じることに自分が)壊れるんじゃないかと心配でした。

でも、乗り越えられた。(新垣が演じる)美嘉と(同様に)私も必ず誰かに

支えられていた・・・心の底からありがとうをみんなに贈りたい」と涙を拭った。

さらに「みんな大好きさ!」と観客に呼びかけ、出演者には「あとで

みんなハグしようね」ととびっきりの笑顔で語った。

(記事はオリコンより)

     
      ★新垣結衣を楽天で検索★


ポッキー新作!

タレントの新垣結衣(18)がイメージキャラクターを務める、

グリコ・ポッキーチョコレートの新CMが完成。

第3弾の舞台は“大阪”で、虎ファンが集まる店や「かに道楽」前など名所で

ポッキーダンスを披露。大阪の街を満喫し「東京とは違う雰囲気が新鮮で、

踊っているうちに盛り上がってきました」と大喜び。また、吉本新喜劇との

コラボでは池乃めだか(63)らとも共演した。24日から全国オンエア。

(記事はスポーツニッポン)

しばらくぶりの新作ですね。

これで阪神タイガースも、盛り上がってくれれば・・・。

ガンバレ金本!アレッ?ちがうな(笑)

CMクイーン!!

“ガッキー”人気が止まらない。

新垣結衣(18)がCMに引っ張りダコだ。

NTT東日本をはじめ、グリコ「ポッキー」、リクルート「タウンワ
ーク」、

アサヒ飲料「三ツ矢サイダー」、P&Gパンテーン「シルキースムースケア」

など7社のCMに出演中。日本赤十字社「はたちの献血キャンペーン」の

イメージキャラクターにも選ばれている。テレビで顔を見ない日はないほどの露出ぶりだ。

(記事は日刊ゲンダイより)

彼女の所属事務所では、ほぼ間違いなくNO.1でしょう。

ハセキョーの人気も落ち着いてきましたので

今はガッキーの人気がトップでしょう!

しかし所属事務所はウハウハでしょうね↓

株式会社レプロエンタテインメント

注目の芸能プロダクションですね!

写真集発売イベント

新垣結衣ちゃんが東京・銀座の福家書店で

写真集「まっしろ」の発売記念握手会を開催した。

限定1000人の整理券が30分でなくなる程の大人気。

本人コメント↓

「ひとり暮らしも始めるので、車の免許を取ったり、運動したり、仕事以外のことにもアクティブに取り組みたい」

ひとり暮らし・・・。

危険だ。

          


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

